fc2ブログ

This Archive : 2010年10月

守護霊様の話 2

2010.10.29 *Fri
今日も寒いですね。
ブログをご覧戴きありがとうございます。しばらくお付き合い下さいね。
さて、前回の話の続きです。

人気ブログランキングへいつもありがとうございます。ポチ♪お願い致します!

私は車が何ともなってないことに驚きつつも運転手さんに
「お体大丈夫ですか?すぐに救急車を呼びますから…」と言うと、運転手さんは首を横に振りながらまた車を触っていました。
何か様子が変…?
「じゃあ、保険の手配をします」というと、運転手さんは
「いや、これは事故じゃないよ」と静かに下を向きながら言いました。
そして、何か人が変わったように私に
「これからはくれぐれも気をつけてね」
優しくニッコリ笑うとその場から去って行ったのです。
エーーーーーーーー!?嘘でしょ?
携帯を手に持ったまま、その場で呆然としてしまいました。

その瞬間、私は20年前のあることを思い出しました。
私はその時、ゴルフ場でプレーしていたのですが、車のキーだけがやはり今回のように無くなってしまったのです。いつどこでどう無くしたのか覚えが無く、その時は車を置いて帰って来たのですが、その前に耳鳴りがして4、5人の話し声が耳元で常に聞こえてうるさくて仕方なかったのです。
その事を、恩師である密教のお坊様に訪ねてみると、
「お前を護る為に、後ろに付いている人たち(守護霊様たち)が相談をしていたのだ」と言われ、驚きました。
私をどうやって車に乗せないようにさせるか思案して、車のキーだけを外し、キーはゴルフ場の池の中に落としたのだと。

今回の2度の事故も、事故をわざと?起こさせて気づかさせたのか、それとも本当に助けていただいたのか…?
私は静かに思いを巡らせました。

私は自分の鈍感さ、忙しさにとらわれて、こんなにも大勢の神様や守護霊さま、ご先祖様など多くの方々に何度も何度も私の事を護ろうとして下さっていた事をすっかり忘れていたことを深く反省しました。
同時に、自分の身体を大切にする事が、神様、守護霊様、ご先祖様への感謝である事に気がつきました。
そしてその事件をきっかけに、車に乗る事はすっぱりと諦め、車も売ってしまいました。

皆さんも、今、こうやって普通に生きているという事は決して当たり前ではありません。
目に見えない、たくさんのスピリットたちがあなたを護って下さって、つつがなく毎日暮らしているのです。
そして、万が一事故にあったとしても、バチが当たったなどとは思わないで下さいね。
私の場合のように、それはあなたに付いている守護霊様たちが「気付き」に至る為のヒントを与えて下さったのです。
生きているという事自体、奇跡の連続なのですから。
そしてその事を忘れずに、常に感謝して下さいね。

****★*******+*******★*******+*******★*******+****
あなたの人生に新たな風を吹かせ、新たな気付きのお手伝いをいたします。
スピリチュアルサロン☆Ruach

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
あなたに愛と光が降り注ぎます様に。
クリックありがとうございます!


スポンサーサイト



CATEGORY : 不思議話 | THEME : 不思議な体験 | GENRE :

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

Ruach<スピリチュアルサロン☆ルーアハ>

Author:Ruach<スピリチュアルサロン☆ルーアハ>
初めまして。新宿区高田馬場にあるスピリチュアルサロン☆Ruachのスピリチュアルトレーナー・料巳と申します。

出身地:東京都
九星:四緑木星 
星座:射手座
銀河の署名:KIN179 青い嵐
好きな場所:滝のあるところ
好きな事:月を見る 観劇 海外旅行
スポーツ:ピラティス ウォーキング

不動明王様と龍神様を守護神として持つ。
幼少時から霊感が強く、3歳の頃まで前世記憶があり、予知夢を見る、神の姿を見るなどの数々の神秘体験をしてきました。
そのため、他人からのマイナスのオーラを受けすぎて体調を崩して寝込むという日々が続き、普通の生活を送るのも困難な為、真言宗の阿闍梨老師に霊感を封じ込めて頂き、一旦それらの目に見えない世界との交信を絶ち、実家の商売を継いで生活していました。
2010年春、再び守護神様より使命を受け、世の中の人々に神様からのメッセージをお伝えするという新たな道を歩む事となりました。
まだまだ未熟なところもあるかと思いますが、多くの人を幸せにすることにより自分も幸せに、そして世界も幸せにして行ければと思っています。



最新記事



最新コメント



ブログランキング

人気ブログランキングへ



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
information (2)
不思議話 (16)
神様の話 (9)
夢の話 (2)
スピリチュアル (8)



Flashカレンダー



四季の花時計



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 宇宙と地球と月と All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか